金町柴又の成績UP学習塾:あなたの成績上げちゃいますけど、いいですか?

中学生をお持ちのお母様の最大のお悩み「成績が上がらない」問題を解決します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金町柴又発:今回の中間で過去最高点を出した中2Mさんインタビュー「前回は悔しかったので」

中間テストで過去最高点を出した中2Mさんインタビュー みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける…

金町柴又発:5科合計 429点の中2S君インタビュー「高得点にはスケジュール管理が必要」な理由

5科合計 429点の中2S君インタビュー「高得点にはスケジュール管理が必要」な理由 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何…

金町柴又発:東京大会で準優勝 テスト前日も部活だったのに数学96点 理科91点が取れた訳

東京大会で準優勝 テスト前日も部活だったのに数学96点 理科91点が取れた訳 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも…

金町柴又発:入塾一か月で「英語50点⇒86点」を取った中1T君の「塾選びの3つのコツ」

入塾一か月で「英語50点⇒86点」を取った中1T君の「塾選びのコツ」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り…

金町柴又発:個別指導の塾長が実践している「苦手科目(理科)で72点を⇒91点にする方法」

個別指導の塾長が実践している「苦手科目(理科)で72点を⇒91点にする方法」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度…

金町柴又発:個別指導の塾長が教える「3か月で数学57点からの⇒94点」までの軌跡と方法

個別指導の塾長が教える「3か月で数学57点からの⇒94点」までの軌跡と方法 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰…

金町柴又発:勉強していて質問してこない子への3つの対処法~個別指導の塾長が考える「一生もののスキル」

勉強していて質問してこない子への3つの対処法~個別指導塾の塾長がが考える「一生もののスキル」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個…

金町柴又発:合格者インタビュー「継続して英語で90点が取れて、理科も継続して80点以上取る方法」~個別指導の塾長が解説

合格者インタビュー「継続して英語で90点が取れて、理科も継続して80点以上取る方法」~個別指導の塾長が解説 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています…

金町柴又発:お母様のお悩み相談③~自立型個別指導の塾長が解説〜数学大っ嫌い!

お母様のお悩み相談③~自立型個別指導の塾長が解説〜数学大っ嫌い! みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し…

金町柴又発:お母様のお悩み相談➁~自立型個別指導の塾長が解説〜部活で勉強できない

お母様のお悩み相談➁~自立型個別指導の塾長が解説〜部活で勉強できない みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り…

金町柴又発:お母様のお悩み相談①~自立型個別指導の塾長が解説〜全く勉強しない子

お母様のお悩み相談①~自立型個別指導の塾長が解説〜全く勉強しない子 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返…

金町柴又発:テスト前の「3者面談」が超重要である3つの理由

テスト前の「3者面談」が超重要である3つの理由 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40…

金町柴又発:合格者インタビュー「英語60点⇒90点に上げて、5科内申を4ポイント上げる方法」

合格者インタビュー「英語60点⇒90点に上げて、5科内申を4ポイント上げる方法」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、…

金町柴又発:テスト直前「生徒をその気にさせる黄金の言葉がけ」4選

テスト直前「生徒をその気にさせる黄金の言葉がけ」4選 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解け…

金町柴又:中間テスト直前!「学習スケジュールの立て方」4つの手順

中間テスト直前!「学習スケジュールの立て方」4つの手順 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解…

金町柴又発:中間テスト「目標得点を決めて成績を上げる」4つの手順

中間テスト「目標得点を決めて成績を上げる」4つの手順 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解け…

金町柴又発:テスト一週間前「やってはいけない勉強法」とは?

テスト一週間前「やってはいけない勉強法」とは? みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40…

金町柴又発:どうして早稲田育英柴又は40点~60点の中学生を指導するの?その3つの理由とは?

どうして早稲田育英柴又は40点~60点の中学生を指導するの?その3つの理由とは? みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では…

金町柴又発:定期テストで大幅に得点を上げるために必要な塾選びのコツ3点(塾生インタビュー)

定期テストで大幅に得点を上げるために必要な塾選びのコツ3点(塾生インタビュー) みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、…

金町柴又発:頑張っているのに成績が上がらないお子さんの特徴3点

頑張っているのに成績が上がらないお子さんの特徴3点 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける…

金町柴又発:テスト範囲表を受け取ったら即やるべきこと3選

テスト範囲表を受け取ったら即やるべきこと3選 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点U…

金町柴又発:成績アップに欠かせない「やるべきことリスト」3つの効力

成績アップに欠かせない「やるべきことリスト」3つの効力 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解…