金町柴又の成績UP学習塾:あなたの成績上げちゃいますけど、いいですか?

中学生をお持ちのお母様の最大のお悩み「成績が上がらない」問題を解決します

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金町柴又発:成績を上げるためにプリント学習を進める3つの理由

成績を上げるためにプリント学習を進める3つの理由 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「4…

金町柴又発:3つの行動が変わると成績も変わる(合格者アンケートから)その3つの行動とは?

行動が変わると成績も変わる(合格者アンケートから) みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける…

金町柴又発:たった3か月で国語と社会の内申を1ポイントずつ上げる方法

たった3か月で国語と社会の内申を1ポイントずつ上げる方法 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が…

金町柴又発:自立型個別指導で成績が大幅に伸びる子、伸びない子

自立型個別指導で成績が大幅に伸びる子、伸びない子 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「4…

金町柴又発:自立型個別指導って何?個別指導とは大きく異なる3つの指導法

自立型個別指導って何?個別指導とは大きく異なる3つの指導法 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題…

金町柴又発:塾生インタビュー「早稲田育英柴又教室に”もっと早く来ればよかった”」と思った3つの理由

塾生インタビュー「早稲田育英柴又教室に”もっと早く来ればよかった”」と思った3つの理由 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」…

金町柴又発:早稲田育英柴又の「プリント学習」が成績を上げるのに有効な3つの理由

早稲田育英柴又の「プリント学習」が成績を上げるのに有効な3つの理由 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り…

金町柴又発:お知らせ「中間テスト対策授業」白熱の15日間~9月1日から 他塾との「4つの違い」

お知らせ「中間テスト対策授業」白熱の15日間~9月1日から 他塾との「4つの違い」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、…

金町柴又発:成績アップに有効な「学校ワーク」の3つの使い方

成績アップに有効な「学校ワーク」の使い方 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点UPプ…

金町柴又発:高校合格者インタビュー「成績を上げて志望校に合格するたった3つの方法」

高校合格者インタビュー「成績を上げて志望校に合格するたった3つの方法」 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも…

金町柴又発:「すぐに成績を上げるなら社会から上げよう」の2つ根拠

「すぐに成績を上げるなら社会から上げよう」の2つ根拠 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解け…

金町柴又発:苦手な科目/単元の克服法

苦手な科目/単元の克服法 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点UPプリント学習」が不可…

金町柴又発:中学生が夏休み後半にやるべき3つのこと

中学生が夏休み後半にやるべき3つのこと みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点UPプリ…

金町柴又発:成績を上げるための教科書活用法3選

成績を上げるための教科書活用方3選 みなさん、こんにちは。 塾長の山崎です。 早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。 「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点UPプリント…

金町柴又発:早稲田育英柴又のテスト対策授業が1か月もある2つ理由

早稲田育英柴又教室のテスト対策授業が一か月もある2つの理由 みなさん、こんにちは。 前々回のブログから、中学生が成績を上げるための効果的な方法を提案し、解説しています。 これらの方法は、柴又教室で実際に指導し、実績のある方法です。 第一回は、 …

金町柴又発:得点を40点UPするための学校ワークの使い方

中学生がテストで40点UPさせるための学校ワークの使い方 皆さん、こんにちは。 このブログを書いているのが、夏期講習のど真ん中です。 暑いですね~(;^_^A でも生徒さんたちは、部活に遊びに勉強に一所懸命ですね。 とても頼もしいです。 夏休みの宿題も…

金町柴又発:中学生が定期テストで成績を上げる簡単で単純な2つの方法

中学生の成績を劇的に上げる2つの方法 こんにちは。初めまして。 早稲田育英ゼミナール柴又教室 塾長の山崎です。 どんな顔をしているかは、塾のHPを見てください(笑) wasedaikuei-shibamata.hp.peraichi.com いえ冗談です。 記事の内容が気に入っていただ…