金町柴又の成績UP学習塾:あなたの成績上げちゃいますけど、いいですか?

中学生をお持ちのお母様の最大のお悩み「成績が上がらない」問題を解決します

金町柴又発:生徒インタビュー「中間テストで、80点・90点が取れた!入塾時は60点だったのに」

生徒インタビュー「中間テストで、80点・90点が取れた! 入塾時は60点台だったのに」

 

みなさん、こんにちは。

 

塾長の山崎です。

 

早稲田育英柴又教室では、塾の生徒さんの成績を上げる「自立型個別指導」を広める活動をしています。

 

「自立型個別指導」では、何度でも繰り返し問題が解ける「40点UPプリント学習」が不可欠です。

 

この2つの学習方法は、本当に効果があって、成績が上がらない中学生に体験してほしいと思っています。

 

「自立型個別指導」「40点UPプリント学習」については、早稲田育英柴又教室のHPで紹介しています。読んでいただいて、お子さんに「体験させてみたい」と思われましたら、ぜひ体験授業にお申込ください。

 

早稲田育英柴又教室のHPはこちらから⇓⇓⇓⇓

wasedaikuei-shibamata.hp.peraichi.com

 

さて、今回は9月にあった中間テストの結果報告です。

 

私が、「A君が90点を取りました。」と書いても、ホントかどうか分からないので、生徒さんのインタビュー方式にしてみました。

 

1分間の動画で、5人の生徒さんに登場してもらいました。

 

全体で1分間なので、1人10秒ほど。

 

たまたま撮影のときに授業に出席していた生徒さんです。

 

各人の良かった得点を教えてもらいました。

 

インタビューの動画はこちらから。

 

youtu.be

 

やはり、プリントやワークを複数回、こなしていた生徒さんは強いですね。

 

皆さん、入塾時はこんな状況ではありませんでした。

 

残念ながら、最初から優秀なお子さんは、こんなちっぽけな塾には来てくれません。

 

ほとんどが、点数が伸びず、思い余って来てくださった方たちばかりです。

 

でも半年がたつと、80点90点が取れるようになります。

 

今、得点が伸びずにいる中学生の皆さんたちには、ぜひ早稲田育英の体験授業を受けていただきたいと思います。

 

きっと80点・90点が取れるようになると思います。

 

柴又教室に入塾する前は70点台だったのに入塾後は90点がとれた!

柴又教室に入塾する前は70点台だったのに入塾後は90点がとれた!



 


 

早稲田育英ゼミナール柴又教室では、無料の体験授業を行っています。

 

「自立型個別指導」や「40点UPプリント授業」に興味を持たれた中学生をお持ちのお母様、そのほか「成績を上げたい中学生」、「勉強のやり方を教えて欲しい中学生」みなさん、ぜひ「自立型個別指導」の体験授業にお申込ください。

 

★お申込は、早稲田育英ゼミナール柴又教室の公式HPから⇓⇓⇓⇓

wasedaikuei-shibamata.hp.peraichi.com

 

★インスタグラムは下記へ

https://www.instagram.com/waseda_ikuei_shibamata/

 

★別サイトのHP(イベントの案内等) ⇓⇓⇓⇓

rqsos.crayonsite.com

 

★googleMAPはこちらから⇓⇓⇓⇓(地図やイベント情報)

www.google.co.jp